レタントンローヤル館

主にサスペンス映画のお話

番外編 チャドウィック・ボーズマンさん追悼

レタントンローヤル館(八重垣)にお出で頂き有難うございます。チャドウィック・ボーズマンさんが亡くなりました。謹んで追悼したいと思います。

享年43歳まだ若い、本当に残念です。このブログでは、昨年11月にベトナムで公開されたポリススリラー「21 Bridges」がなかなか良かったので、今後の活躍を期待していました。

本当に残念です。このように若い人が亡くなるのは心痛く感じます。あと棺桶に入るだけの私がのうのうと生きて、ちょっと心苦しく思います。死因は癌とのことです。

 

まだまだやりたいことはあったと思います。安らかにお眠りください。 八点鍾

 

 

wedplain15.hatenablog.com

 

f:id:wedplain:20200830071027j:plain

f:id:wedplain:20200830071056j:plain

f:id:wedplain:20200830071120j:plain