レタントンローヤル館

主にサスペンス映画のお話

「21ブリッジ」チャドウィック・ボーズマンさんの遺作…

レタントンローヤル館(八重垣)にお出で頂き有難うございます。

 今日から「21ブリッジ」が公開されます。ベトナムでは2019年11月に公開済みで、このブログにも紹介しています。

f:id:wedplain:20210409053108p:plain

主演のチャドウィック・ボーズマンさんは残念なことに昨年8月他界されていますが、この作品はなかなか良く出来たポリスアクションなので、この手のジャンルに興味のある方はご鑑賞ください。決してつまらない作品ではありません。 

シエナ・ミラーとのコンビもよろしく、怒涛の如く、ラストの追跡シーンはとても良く出来ていると思います。                   八点鍾

 

wedplain15.hatenablog.com

 

 

wedplain15.hatenablog.com

 

f:id:wedplain:20210409053608j:plain

f:id:wedplain:20210409053658j:plain

 

f:id:wedplain:20210409053859j:plain

隠れファンだったのに余り伸びなかったシエナ・ミラー

www.youtube.com