レタントンローヤル館

主にサスペンス映画のお話

番外編 日本の映画館で思う事

レタントンローヤル館にお出で頂き有難うございます。最近、日本の映画館で色々思うことがありましたのですこし書き連ねたいと。

3年程前までベトナムで仕事をしていました。週末は映画館で映画をよく見ました。ベトナムでもシネコンで、多くが韓国資本のシネコンが多かったように思います。

日本に帰国してからも週末は映画館で過ごすことが多いのですが、日本の映画館は本編が上映される前にCMが多いように思います。例えば、美容整形、歯科医、キュー〇マヨネーズ、ビルメンテナンス会社、脱毛などなど。

出来れば、映画の予告編を何十本でも良いからやって欲しいと考えているのは私だけでしょうか? 映画とは関係ないCMをやるほど儲かっているのでしょうか?

外国、米国、フランス、シンガポール、チェコ、フィリピン、タイ等で映画館へ行きましたが、日本が一番多いように思います。CMを流すのであれば、映画の予告編をお願いしたいのですが…

ベトナムのCMは、映画館によって違います。サムソンの携帯、マセラティの新型SUVのCMが多かったように記憶しています。           八点鍾

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

日本で上映されるかどうか知りませんが、予告編見るのって楽しいですね。