レタントンローヤル館

主にサスペンス映画のお話

番外編 建物探訪 海外編スペシャル…

レタントンローヤル館にお出で頂き有難うございます。

 

 

今日はちょっと趣向を変えて、面白い動画が見つかったので、人気女優の建物探訪、自宅訪問ということでお願いします。但し日本語字幕は付いていません。悪しからず。

www.listal.com

まずは、ダコタ・ジョンソン 素晴らしい邸宅です。インテリアもばっちり決まっています。但し、生活感と言うか実際に生活しているのか判らないほど奇麗になっているので、私は余り感心しません。

www.listal.com

レア・セドゥのパリにある小さな中庭付レジデンスはとてもシックで好いですね。この三人の中では一番素晴らしいと思います。ラストには「アデル、ブルーは熱い色」で貰った特別のパルム・ドーム賞をご覧になることが出来ます。

www.listal.com

最後は、エマ・ストーン 質素なアパートメントでインタビュー映像です。質素で良いのですが、何か物足りなくて…友人のアパートを借りているような感じで。まあ、こういうのも有りでしょう。でも、約9分のワンテイクになっています。美しいです。

この言う動画は普通はオープンにされないと思います。オープンにすると変な人達が訪問し、犯罪まがいのことになりますので。まあ、御三方はいずれもスーパーリッチな方なので、これ以外にもアパート、マンション、コテージを所有されていると思いますのであまり差し支えないと考えられてのことでしょうか?  でも詳細は不明です。  

                                 八点鐘